So-net無料ブログ作成
検索選択

太った…

はぁ。夏休みに一度もウォーキングをしないで子供たちとダラダラと過ごしていたら、太りました。まぁ、一人目を妊娠したときからだから…かれこれ5年は太ったままなのだけど(T_T)

最近私のまわりで次々とダイエットに成功している人がいっぱいいる。すっかり遅れをとってしまった(*´Д`)=з
幼稚園のママ達も八割はスタイルが良い…。
痩せます。私。頑張ります。ここで毎日体重と写真を公開したら、効果も決意も違うのだろうけど…それは無理。無理です。なので、せめてダイエット宣言だけでもしておきます。(←何回目?)


二十代最後のあと何ヵ月。ダイエットにそそぎます!私の単純な性格を一番知ってる人が、人参を鼻ッ先にぶら下げてくれたので、必ずゲットするぞー!


約束だからね!目標達成したら買ってよね〜ッ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっと・・・ [子供達]

長かった夏休みが終わりました。。

今年の夏は盛りだくさんで楽しかった。

子供達も久しぶりの幼稚園を楽しんでいるみたいで、帰ってくると二人同時に色んな話を聞かせてくれる・・・。

『あのね◎▲□☆*!×○♪▽#!!でね●◇せんせいが□★!・・・』

・・わからない・・・・・順番に話して・・・。まぁ、楽しそうで何よりです(笑)

二学期も頑張ってね♪

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夏休みも終わり・・・にならない。(&毛塚千代(母)のお知らせ)

更新をサボってる間に、もう9月・・・。

本当なら新学期が始まって静かな平日を過ごせるはずが、幼稚園の関係で今年は夏休みが長い・・。

11日まであります。なので、気持のいい秋風が吹くようになった今もまだ夏休み・・。お財布も体力もそろそろ限界・・。今日も元気な子供達。

いいんだけどさ・・・。元気なことは何よりなんだけどさ・・・。やっぱり始業式が待ち遠しい・・・。

そんなわけで、長い長い夏休みは、けっこう色んなイベントがありました。旅行とか大きなイベントは無かったけど、チョコチョコといろんな所へ行って遊んだな~。今年は、お祭もたくさん行ったし。もう少し落ち着いたらまとめて夏休みの思い出をアップしようかな。今日はこれから出掛けるのでしません。

  

今日はちょっとお知らせ。

私の母がインテリアとかイロイロやっているのですが、8月から不二家さんの、カントリーマームのHPで連載のような物が始まりましたので、お知らせします。お茶の時間が楽しくなるような小物作りなどを紹介しているので是非覗いてみてください♪プレゼントもあります。全部で4回あるらしいので、2ヶ月毎の更新をお楽しみに~☆

↓こちらからいけます。

http://www.fujiya-peko.co.jp/countrymaam/handmade/index.html

(写真は最近の母の家です。不二家さんのHPとは関係ありません・・)

それからもう一つ。私が連載をやらせてもらっているインテリア雑誌『come home! vol.5』が発売されました☆こちらもよろしくです。(ちなみに連載は、私と もう一人の方もやっているので、私は『ママ時間・私時間』のほうです。もう一方の連載も とっても、とっても素敵なお家なので、是非見てもらいたいです!)

Come home! (Vol.5)

Come home! (Vol.5)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨