So-net無料ブログ作成

劇発表会 [みゆきの日記2009]

今日は娘の劇発表会でした。
年長さんは衣装も作り、舞台の上で照明もあててる中での発表です。
演目は『スイミー』。娘は赤い魚役です。
劇発表会.jpg
赤い魚.jpg
スイミー.jpg合唱.jpg
去年お兄ちゃんの時もわが子の成長に感動したけど、今年も娘やお友達の頑張っている姿にこみ上げてくるものが・・
劇が終わって戻ってくる間に、家族みんなで子どもにお手紙を書きます。
お兄ちゃんからお手紙.jpg家族からのお手紙.jpg
雛壇.jpg帽子.jpg
赤いお魚帽子がお気に入りで、いつまでもかぶっていました♪よく頑張ったね!

帰ってから公園でリフレッシュ。朝からドキドキしていた心と体をほぐします(笑)
うんてい.jpgくるくる.jpg
重い・・.jpg気持ち良い~.jpg
上手にできない~.jpgもっと高く~.jpg
頑張った娘に花束を。
頑張ったね♪.jpg