So-net無料ブログ作成

ほのぼのカントリー日和 DVD付きムック [お知らせ]

私たち親子のDVD作りは、2006年1月に青山で初めての個展を開いた時、お客様に本ではお見せしきれなかった所などを見ていただきたいという想いで、みゆきに個展会場で流すDVD制作を頼んだところからはじまり、その時皆さんがとっても喜んでくれたので、同じ年の秋に2作目を制作。2007年12月の個展用に3作目のDVDを作り・・・イベントに行く時は会場で流させてもらって、どれも本当に喜んでいただいて・・・是非販売を!と嬉しいお声をたくさん頂いて、その声が編集部にも届き、9月12日に発売された「ほのぼのカントリー日和』に付録としてDVDが付くことになりました。

このDVDは、今までの3作と、少しだけ新しく撮ったのを再編集して30分にまとめたもので、普段の私の姿を 娘しか撮れない視線でとらえてくれています。何時もの私が お部屋を案内したり キッチンに立ったり、 インテリアについて話したりしています。あっ 掃除のシーンもあります♪日々の暮らしを楽しむDVDと本になっています。どうぞゆっくりご覧になって下さいませ。

本は3年間私のカントリーで連載していた「ほのぼのカントリー日和」を再編集して一冊にまとめたもので、連載が一気に見れるのは見ごたえがあると思います♪

打ち合わせ風景
IMG_2664.JPGDVDのケースは しばらくは飾って眺めます♪.jpg

ほのぼのカントリー日和(主婦と生活社) 1680円(税込)
最初から最後まで通して読んでみました・・・.jpg
私の宝物です.jpg



共通テーマ:日記・雑感