So-net無料ブログ作成
検索選択

道順 [毛塚千代の日記 2007]

地下鉄青山一丁目五番出口をでて ホンダのビルの前を通り、 ポーラビルを左に曲がり


路地を突き当たりまで進み・・左の方(まっすぐ)に進むと、

ギャラリースペースキッズがあります。
駅から5分ほどです。お待ちしています~♪


今日は開場前に撮影が入りました。


開場前のひと時・・・


たくさんの方に足を運んでいただき、本当に嬉しい初日になりました!
ありがとうございます!

ホテルに戻ったらちょっと疲れが出てきたので、今日は早めに休みますね♪
おやすみなさい~☆



nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

Akko

ちよさん、おはようございます♪
個展今日からですね♪寒いので体調を崩さないよう温かくして頑張ってくださいね(*^v^*)私達家族は日曜日に伺いま~す♪
by Akko (2007-12-19 09:03) 

miko-mam

ちよさん、お早うございます~♪
今日から5日間んの個展開催頑張って下さいね。
皆さんと一緒に楽しんでくださいね。
by miko-mam (2007-12-19 09:21) 

non

毛塚さんおはようございます。
いよいよ今日からですね、大勢の方達が行くんでしょうねぇ(^O^)♪
頑張ってくださいp(*^-^*)q
そして、めちゃめちゃ楽しんでくださいね(^_-)
ブログで様子を教えてもらうのを楽しみにしています♪
by non (2007-12-19 09:28) 

のりりん

おはようございます。
今朝は千代さんのコメントは無いかな、と思ってました。
駅からの道順、ありがとうございます。
これで迷わずに行けそうです。
やっぱり平面の地図とは違いますものね。

あ、もうこんな時間!
(; ̄ー ̄川 アセアセ
おっかしいなあ、もう家を出てる予定だったのに。。。
お化粧もしていない・・・
急いで、そしてあわてずにお邪魔しま~~す。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
by のりりん (2007-12-19 09:35) 

パタパタ

千代さまいよいよですね。
とても温かな千代さまらしいディスプレイで
観ているだけで「ほっこり」しました♪
楽しい5日間を過ごされますよう個展のご成功をお祈りしています。

来年は絶対に行きますね~(^0^)
by パタパタ (2007-12-19 11:15) 

さちこ

いよいよですね~♪
とっても楽しみにしていました!
が、しかし...(ToT)悪いことしてないんだけどなぁ~
オーブンが壊れてしまって、いえ 正確には調子が悪くて見てもらったら
『修理しないとガス漏れ起こします』って使用禁止状態が続いてます!!!
明日、修理に来てもらえることになりましたが、
ちょっと行けそうもありません(ToT)
なんとかなるかもって祈っていたけれど、今回は撃沈

パソコンの前で楽しませていただくことにします。
写真と、みなさんのコメントで気持ちは青山へ飛ばします d=(*^o^*)=b
Have a wonderful & beautiful days!!!
by さちこ (2007-12-19 11:41) 

かず

こんにちは!!初コメです(・∀・)
私は今年の清里でお会いした名古屋の花屋の妹です★
一緒に写って頂いた写真がピンぼけでとても残念です(;дq)
個展頑張ってください!!名古屋カラ応援してます♪
送信ミスで同じ文がみゆきさんのほうにも書いてしまいました…
すみませんでした!!
by かず (2007-12-19 18:28) 

ハリー

はじめまして、こんばんは。
素敵な個展、私もぜひ伺いたいです。

22日の抽選会はいったい何時からなんですか?
私も参加できるかな?
教えてくださ~い!
by ハリー (2007-12-19 19:51) 

hirarin

千代さん♪
個展 おめでとうございます!初日 お疲れさまでした♪
明るくて 綺麗な会場ですね!
たくさんの方達との出会い、楽しみですね♪
ブログでの報告 待ってま~す♪
by hirarin (2007-12-19 21:21) 

ちよははです

Akkoさん こんばんは 少し休んだら 元気復活してきました♪ 日曜日ですね お待ちしていますね 気を付けてお出で下さいませ☆
miko-mamさん こんばんは♪ 今日も楽しかったですよ~♪愛がいっぱいの会場でした 心優しいお手伝いしてくれている仲間と 温かなお客様の会話を聞いているだけでも 楽しい♪
nonさん こんばんは 忙しすぎて 写真を撮る時間が無いので・・・みゆきが来れる様になる事を祈るばかりです。しばしお待ちを・・・☆
のりりんさん こんばんは お母さんと一緒に来ていただいてありがとうございました♪疲れなかったかしら?もうお仕事にいかれたかな?風邪を引かないように気をつけてくださいね。
パタパタさん 良い会場なので 飾り甲斐があります♪ 来年は分りませんが・・・次の開催にはぜひ!♪
さちこさん 残念!!そうなんだ~ でも ガス漏れなんて 直ぐに直さないとね!又お会いできますよ♪
かずさん こんばんは 初コメントありがとう♪ピンボケだったんですか~ う~ん 残念!又お会いした時に 綺麗に撮りましょうね♪
ハリーさん はじめまして♪ 抽選会は 会場に入られた順に三角くじを引いていただきます♪お一人様一回 お買い物をされなくても大丈夫♪ですから ノンビリ来て頂いて ゆっくり見てください ビデオも好評でしたので ぜひ見て行って下さいね♪
hirarinさん 本当に♪ 楽しんでいただける会場になっていると思います。(インテリア好き・雑貨好き・花好きの仲間が満面の笑みでお迎えします)途中 ランチをしに行かれて また帰ってこられ ゆっくり見ていかれる方も多いです♪楽しい時間を過ごしてくださいね♪

 
by ちよははです (2007-12-19 23:00) 

youko

おはようございます。ちよさん。
個展初日、はりきって行かせていただきました、youkoと、申します。
隅々まで、あたたかな心配りのあふれる素敵な個展でした!
一歩踏み入って、興奮!立ち止まって動けず!
「暮らし」をとことん優しくあたたかく演出されるちよさんに、本当にふるえるような思いでした。
呆然としながら、一瞬にして眼があった、無地の(さび)ブルーグレー色のお洋服を着たちよちゃん人形と御対面。(入って左側。下の飾り棚に座っていました。)まずは初対面の御挨拶をと思い、一度握手してからふんわりと私の腕のなかにおさまってくれました。ほかにも、色合いにうきうきしてしまうマット、ほわほわのティーコーゼ、ふかふかの鍋つかみ、などなど。一緒にいま、我が家の特等席に、おさまっています!

ビデオもしっかり!みせていただきました!
「!」ばかり多くてすみません!
DVDの頭だしがうまくいかなくて千代さんと一緒に(!)、ちょっと頭を悩ませて。それがまたうれしかったです。
ビデオは本当にちよさんのお部屋に実際に御招待いただいているような構成になっていて。みゆきさんの作品ですよね。とてもわかりやすく、魅力的な仕上がりでした。家族だからこそ突っ込める「鼻歌」のくだりとか、とても楽しかったです。
そのビデオのなかで紹介されていた間仕切りが、個展でもつかわれていてましたよね。さっそく帰宅するなり、ちくちくして真似をしてしまいました!

おっちょこちょいの私は千代さんにサインしていただいた御本が、最新刊を持参したつもりで、実は最初に出版されたものだということに最後まで気が付かずにいたり。
あぁ~!

開場前には、私のまえにやはりおひとりでいらしていた方と、お友達になり、なごやかにお話しして楽しい時間も過ごすことができました。
本当に素敵なたくさんの出会いを、ありがとうございました!
風邪もインフルエンザも流行っていますが、どうぞちよさん
お身体にだけは、お気をつけて!
今年の個展が、大成功のうちに幕となりますように祈っております!
by youko (2007-12-20 06:26) 

ちよははです

youkoさん 朝から嬉しいお言葉の数々・・・ありがとう・・・・*。・・。*
 個展は二度目だけど・・でも やっぱり 緊張します これで大丈夫かな?不安でいっぱいになったり・・・ お客様には満足していただけているかな? お声を掛けていない方はいらっしlら無いかな?・・・そんなことを考えながら A室とB室を行ったり来たり♪ 何だか楽しそうに アンティークや ドールを抱えて会場を何周もされているのを見て、 展示室とビデオも喜んでいただいている感じで・・・ああ良かったと・・・ホッとしました☆ 
本当に ありがとうね!!!今日も元気で行って来ます♪
by ちよははです (2007-12-20 08:21) 

Lee

 今日は寒い中、入り口で長々とお付き合いいただき感謝×2!です。
(風邪など大丈夫でしょうか・・?) &きっちゃんへの並々ならぬ愛、確認致しました! 

ずっと憧れだった千代さんに会えて、お話できて、ドールもゲットできたし
みゆきさんにもお会いでき・・・最高のクリスマスプレゼント☆になりました!!
 
サインに添えていただいた「しなやかに生きようね!」・・・いい言葉!
そうできたらいいなぁ・・

最終日まで皆さんお体に気をつけて頑張ってくださいね!!
by Lee (2007-12-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。