So-net無料ブログ作成
検索選択

キッチンで立っち♪ [みゆきの日記 2007]

写真の整理をして見つけました♪
↓こちらはお兄ちゃん。10ヶ月の時。

↓こちらはひーちゃん。こちらも同じく10ヶ月の時。

同じ月齢の時に、同じ場所で撮ったものです♪

お兄ちゃんは必死にしがみついてる感じ(笑)
ひーちゃんは片手で余裕?

 
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
tsuyuki

みゆきさん~♪
ふたりとも超!可愛いですぅ~\(^▽^)/
私も子供の写真を整理しないと大変です。整理をしていても懐かしい写真が出てくるとずぅ~っと見てしまってなかなか進まないんです^^;

くまちゃんとひーちゃん同じサイズ?可愛い~~~♪
by tsuyuki (2007-11-28 21:02) 

ぽーちゃん

みゆきさん はじめまして!  
お兄ちゃんと、ひーちゃん とっても かわいいですね! 
同じ月齢で同じポーズなんて、すごい。
お兄ちゃんより、ひーちゃんの方が しっかりしてますね~
女性のたくましさを感じます(^^)
振り返ると、子供の成長って、早いですよね~。 
今のうち、めいっぱい子育て、楽しみましょ!!
by ぽーちゃん (2007-11-28 21:02) 

カントリーハウス

みゆきちゃん~♪
きょうちゃんもひーちゃんも可愛いですね~!
同じ時期に同じ場所で写真を撮っておくといいですね~!
ひーちゃんを抱っこしているちよさんも可愛いですね~!
初めての女の子の孫でデレデレなのかな~*^^*
子供の成長は早いですよ!
今を大切に子育て、頑張ってくださいね♪
by カントリーハウス (2007-11-28 21:10) 

かずみん

みゆきさん!こんばんは^^v
きょうちゃんもひーちゃんもとても可愛いですね!
我が家は一人娘なので比べる対象が無くて・・・><
あっと言う間に大きくなってしまうのが子供なんですよね~~
残念ながら・・・うちの一人娘ぴぃこも来年は22歳です。
私がぴぃこを生んだ歳なのに・・・彼氏さえ居ないようで心配。
きょうちゃんもひーちゃんもすぐに大きくなりますよ~~
子育てを楽しんでくださいね。
by かずみん (2007-11-28 23:11) 

こじま

こんばんは~お久しぶりです。
おこちゃま☆可愛い~~~ですね♪ 
私も娘の小さな頃の写真をたまにみると・・・・
癒されますねぇ~ (o^-^o) ウフッ

それと・・・今日はご報告にやってまいりました。

以前みゆきさんが足の小指を強打したお話の時、
私も!って事でお話したの覚えてくださってるでしょうか・・・・

実は今!やってしまいました!
右足の小指・・・・流血(おおげさ!)しています!!!!
ひぇ~~~~~~
声にならない声で うがぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~と 痛みを堪えながら
頭に浮かんだのはみゆきさんでした〔笑)
では 迷惑な報告でごめんなさい。。。
by こじま (2007-11-28 23:34) 

雫

みゆきさん、はじめまして。
可愛い♪としかいいようも無いくらいかわいいですね。
私には子供が四人いるのですが、今となっては、しまったぁ。って感じです。ちゃんと写しておけばと・・・
気がつけば一番上が小学3年ですもの。

千代さんの可愛くて仕方ないって気持ちが、伝わってきそうな感じですね。

また遊びに来させてください♪
よろしく御願いします。
by (2007-11-29 01:14) 

管理人みゆき

tsuyukiさんおはようございます♪
私も昨日整理してたら、いつの間にかいろいろ見入ってしまってなかなか進みませんでした^^;

ぽーちゃんさんおはようございます♪書き込みありがとうございます☆
お兄ちゃんは1歳過ぎるまで歩けませんでしたけど、娘はこの写真の少し後には歩けるようになっていました^^
やっぱり女子はたくましいですね(笑)
ほんの何年か前の写真なのに・・・本当にあっというまですね~・・。

カントリーハウスさんおはようございます♪
わざと同じ月齢の時に同じ場所で撮ったのはこの写真だけなのですが、もっと撮っておけば良かったな~と思っちゃいました^^
おばあちゃんは、この頃は娘が親族で一番小さい子だったので、めろめろでしたが、今は朔くんにメロメロですよ~(笑)

かずみんさんおはようございます♪
写真の整理をしながら、あっという間だな~としみじみしちゃいました・・。
私も二十歳過ぎた頃って、仕事(学校)や将来など・・自分のことで頭がいっぱいで、結婚は考えていなかったです(^^;
30歳で2人の子供の写真をみて懐かしんでいるなんて、10年前の私は想像してなかったでしょうね~(笑)

こじまさんおはようございます♪
ヒャ~~ッ(>。<; やっちゃいましたか~ッ!
血豆ちゃんは出来てないですか?ハンバーグこねこね作れますか?(笑)
思い出しただけで、私も小指が痛くなります^^;
そんな痛みの中で頭に浮かんでもらって・・光栄です(笑)
お大事にしてくださいねッ!

雫 さんおはようございます♪書き込みありがとうございます☆
お子様4人なんですね~♪私もあと双子を産んで4人兄弟にしたい!とよく周りの人に言っているのですが、どうやらうちは2人兄弟のままみたいです。羨ましい~^^;
私も子供が赤ちゃんの頃にもっと色んな写真を撮っておけばよかったな~と思うことがあります・・。最近はものすごい枚数撮ってて撮りすぎくらいなんですけどね^^;
最近は反抗的なお兄ちゃんにカリカリすることも良くあったのですが、昔の写真を見ながら、ちょっと優しい気持ちになれました♪写真って良いですよね♪
また遊びに来てください☆
by 管理人みゆき (2007-11-29 07:38) 

みえこ

おはようございます。
2人ともとってもかわいいですねー^^
ひーちゃん、さすが!!
by みえこ (2007-11-29 09:21) 

管理人みゆき

みえこさんこんにちは~♪
娘はこの頃はいっつも男の子に間違われていました(笑)
ぼく何ヶ月ですか~?なんて^^;
髪の毛もまだないし、今見ても確かに男の子みたいですよね~☆
このたくましさは、見た目が変わった今でも健在です(笑)
by 管理人みゆき (2007-11-29 09:58) 

いずみ

美由紀さん、はじめまして、いつも拝見しています。とてもかわいい写真ですね。私ももっともっと写真を撮っておけばよかったと思います。今のようにデジカメがあれば、たくさん写真を撮っていたと思います。
by いずみ (2007-11-29 17:16)