So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台5日目。 [毛塚千代の日記 2007]

今日は日曜日。 ビデオの前には沢山のお客様が♪


今日のファッション ・・
ブリチャンは上はレースのアンサンブル 下はスポーティな細身のパンツです


私は手作り白黒チェックインスカートに さくら野の二階で買ったブラウスです

私の大好きな マダムジャム♪


福島からのお客様と地元のお客様 私のブースで出会い意気投合♪


 二回目の来場なのに泣いてしまって鼻が赤くなっちゃった『M』さん


 二回足 運んで下さるお客様が多くて 感激です! 閉店時間30分前に ビデオをもう一度見たかったと 急いで来られたお客様 嬉しいです♪みゆきも喜んでいました 有難うございます。

またまた 夕食タイム
駅上の牛タン通りに五人で繰り出して 美味しい牛タンをたんといただきました



ホテルに帰ってから ジャムさんとムウムウさんと私の三人で ジャムさんの部屋で 飲みながら 仕事の話しを夜遅くまで語らいました 。有意義な時間を有難う♪
ブリチャンは今日の搬出があるので 早寝で体力温存でした 偉い!


 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

プチ

毛塚さん、こんにちは♪
2日目にお邪魔してからも、毎日Blogを拝見させていただき、
イベントにお出かけした気分にさせていただいています♪

お客様との心温まるエピソードや毛塚さんと菊地さんのファンションチェック☆
とても楽しみなんですよ~!!

明日は最終日ですね!
とてもお名残惜しいですが、仙台に来ていただけて
本当に本当に嬉しかったです♪
明日友人とまたお伺いできるのを楽しみにしていますね!!
by プチ (2007-06-10 17:04) 

シラガネギです

今日もまたまたお邪魔してしまいました。
何回訪れてもやさしい笑顔で迎えてくれて・・・ありがとうごさいます

仙台も明日で終わりですね。寂しいけど、また会えると信じています。
これからもやさしいほのぼのとしたドールを作ってくださいね。

p.s 娘が千代ちゃんドールに名入りサインに大喜びです
by シラガネギです (2007-06-10 17:23) 

kana

本日、ピンクの服の・・・メガネで背高のkanaです。
毛塚さんにお会い出来て、とてもうれしかったです。
私ったら、かなり緊張していました・・・変な事、言っていませんでしたか?
楽しいお話、ビデオ映像?、良かったですよ~
10月の本も楽しみにしています!
by kana (2007-06-10 21:01) 

uzura

こんばんわ。本日は毛塚さんにお会いできてうれしかったです。本を拝見しては、素敵だな~って思っておりましたので写真までご一緒に撮らせていただいて感激です。娘もすっかりお世話になってしまいまして恐縮です。またぜひぜひ仙台でのイベントを心待ちにいたしております。
by uzura (2007-06-10 22:15) 

みっちゃん

千代さん、本日もお疲れ様でした。
仙台での夜は今夜が最後でしょうか?
今夜もおいしいもの、沢山食べましたか?
明日で仙台も終わりですね。仙台はいかがでしたか?
時間があったら日本三景の松島に寄れると、
ここがこれまたいいんですが、行かれたことありますか?
東京の街並みばかりの私には癒されました。でも、
お忙しい千代さんですから、無理でしょうねぇ・・・
ラスト一日、がんばってくださいね!
by みっちゃん (2007-06-10 22:38) 

sat.k

ちよははさま

今日も大盛況の一日だったことと思います。
たくさんの方からのコメントお読みして、
ちよははさんのほのぼのとした雰囲気が伝わってくるようです。
今日もたくさんの方達とのうれしい出会いがあったでしょうね。
仙台も後一日。がんばってください!

今夜は何を召し上がっているのでしょうか?(^^;)
昨日は天沼さんも加わってそうそうたるメンバーでのお食事だったのですね~
ちよははさんはいつでも何を食べてても楽しそう~おいしそうです(^^)
これってすごいことですよね~

先日はお忙しいのに、お返事ありがとうございました。
オハイオ州ですね~頭に入れておきます(^^)
by sat.k (2007-06-11 01:12) 

ちよははです

お早うございます♪ 夕べは 仲間の部屋で遅くまで飲んで 話して 食べていました ので 写真は娘に送ったものの 情報を送る事ができず
結局 朝になってからパソコンを開けています  仙台のお客様からも 沢山書き込みを頂いていて・・・有難うございます!うれしいです。
今日 5時まで営業で 5時から搬出 撤収 明日の朝 新幹線で帰ります 明日の午後には 新しい本作りのカメラマンと編集者と家で打ち合わせがあるので 直ぐに帰らないといけないのです。 せっかく来たのに 何処も見ていないですね~ イベントで色々な所に行きますが 観光をするという時間は殆んど無くて、主婦が1週間家を空けるわけですから 少しでも早く家に帰りたいと言う思いですね~ 仙台に来てから 美味しいのを食続けていたので すでに 私のお腹は牛タン状態・・・トホホ どうしましょう~☆
by ちよははです (2007-06-11 08:42) 

のんち

毛塚さんに昨日初めてお会いできて、とてもうれしかったです。
静岡の姉のため、サイン書いていただいたり、写真撮らせていただいたり
本当にありがとうございました。
初対面の私まで、毛塚さんのファンになりました。
お人柄が作品ににじみ出ていますね。
また、仙台にいらしてくださいね。
お待ちしています。
by のんち (2007-06-11 08:43) 

どんのCMに出ている人に似ていると言われた新米ばあちゃん

昨日は初めてお会いしたにもかかわらず、娘のことや孫のことなど楽しくお話させていただきありがとうございました。千代さんも忙しくて大変なのに私の体を気使って頂いたりして申し訳ありませんでした。改めて千代さ
んの優しいお人柄に触れさせて頂いて、ますますファンになりました。
また是非仙台にいらしてくださいね☆
今度は娘と孫も連れて行きます。

PS.昨日も孫の沐浴をさせに言って、残り湯を洗濯機に入れようとして手が滑り、お湯を全身に浴び床を洪水にしてしまいました。(トホホ…)
まだまだ新米ばあちゃんです。
by どんのCMに出ている人に似ていると言われた新米ばあちゃん (2007-06-11 16:37) 

バニラ

l毛塚さんこんばんわ!昨日はとってもhappy
な一日でした。だって憧れの毛塚さんに会えたんだもの。さくら野さんに聞いたら来ないlって言われてたので、ほんと?まさか?って感じでした。毛塚さんは、とっても気さくな方で、ますますファンになりました。おまけに写真まで撮ってくれてブログに載るなんてしあわせです。これからも私たちに夢を与えてくださいね。福島のバニラでした。
by バニラ (2007-06-11 22:05) 

ちよははです「

バニラさん 今晩は 会場に来てくれたので 良かったです♪ さくら野の方も もう少し慎重にお答えして欲しかったですね~残念   でも お会いできて 本当に良かった お知り合いも出来たみたいですね!又お会いしましょうね!
by ちよははです「 (2007-06-12 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。