So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台4日目 [毛塚千代の日記 2007]

今日はお部屋の移動です さくら野さんが取っておいてくれたのが喫煙部屋で チェックインの時に禁煙部屋に変えてもらったら 一度部屋を移動しないと 禁煙部屋がなかったんです 荷物をまとめて プチおひっこし〜☆


今日のファッション ブリチャンはレースで乙女チック

 私は今日も手作りスカートでーす

今回参加の仲間のブース
↓ジャムさん


↓ ムウムウさん


↓ぶりちゃん
 

↓私


↓TーDーFさんです


 山形から一泊で来てくれた堀さんは私のブースでお友達が何人も出来て嬉しそう♪


 写真送ってあげてくださいね〜。

夜は 東京から戻って来られた天沼さんと ジャムさん ブリチャン 私の四人で イタリアンを 美味しかったでーす。


 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

塩釜市の佐藤美穂と申します

千代さんこんばんは☆本日初めて仙台のイベントでお会いできとても
幸せなひとときでしたd(*⌒▽⌒*)b
うちの娘も うさちゃんお人形とても気に入って早速飾らせていただきました(⌒-⌒)ニコニコ...大切にしたいと思います♪

また機会がありましたら是非仙台に来てくださいね
ブリティッシュさんにもお写真とって頂いたり千代さんともお話でき
今日は((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪です

ではまたお会いできる日楽しみにしております
追伸☆おばけ天使ちゃんにもいつか会いたいですヾ(・(ω)・)ノ"
by 塩釜市の佐藤美穂と申します (2007-06-10 00:12) 

ちよははです

佐藤さん 今日は有難う♪ 楽しかった~ ゆっくり話せたし ね~☆
うさちゃん 可愛がってね♪次に呼んで貰える時には もっと 沢山作ってきますね~ お休みなさい♪
by ちよははです (2007-06-10 00:27) 

佐藤美穂

千代さん 早々のお返事ありがとうございます☆
お疲れのところすみませんです☆

うさちゃん可愛がりますねd(*⌒▽⌒*)b

またの機会お会いできるのを楽しみにしています♪
HPにまた書き込みさせてくださいね☆

私もさっきまで明日のパンを焼いていてこれからねます♪

千代さんお疲れ様です そしておやすみなさい☆
by 佐藤美穂 (2007-06-10 00:41) 

kana

お疲れ様です♪
岐阜はここのところ雨続き。肌寒いです。
そろそろ梅雨なんでしょうか?
今日もおいしそうですね~。
簡単に作れるスカート、本でご紹介予定ですか。楽しみにしております
では、お帰りお気をつけて☆
by kana (2007-06-10 08:43) 

momo

毛塚さん♪お疲れ様でした!
スカート素敵です!私も去年毛塚さんの作り方を真似て
作ってみましたが、とても気に入っています♪
今年もぜひ挑戦したいです~。
手作り本、楽しみにしております(^-^)
by momo (2007-06-10 09:55) 

AKEMI

ちよちゃーん^^ずーと何時間も話して、ビデオも見て、ブリちゃん、ジャムさんともお話できて、自分のすきなものが買えて、そして、天沼さんとも写真が撮れて、もう~もう~、一泊したかいがありました。みーんないい人で楽しかった~よ~。本当に会って2回目とは思えないくらいきさくにお話してくださって、感謝^^感謝でいっぱいです。帰る時は最後まで見送ってくれて、心配してくれて、ありがとうございました。明日で終わりですね。また、仙台に来てくださいね。お疲れ様です♡写真現像出しました。明日できるので早く送ってあげたいと思います。ちよちゃんに会えた私も嬉しかったのですがちよちゃんファンの人がちよちゃんに会えて、とっても喜んでいるの姿を見て私まで嬉しくなったひと時でした。よかった。よjかった。また、明日から仕事頑張ります!帰り気をつけて帰ってください。
by AKEMI (2007-06-10 20:08) 

AKEMI

PS
写真載せてくれてありがとうー♡子供達に、「ほ~ら、ちよちゃんとブリちゃんと撮ってもらったんだよ」。と自慢したら、「ふ~ん、お母さん顔でかいよ」で終わってしまいました。(笑)
by AKEMI (2007-06-10 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。