So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきます! [毛塚千代の日記 2007]

今日は大宮駅までお父ちゃんに車で送ってもらいまーす。仙台だけでなく 近県のお客様 期間中 遊びに来て下さいね♪
東北は 中々伺うチャンスがないので ぜひこの機会にお話できたらと思います。 お待ちしていま〜す!

せっかちと言うか 心配性のお父ちゃんに急かされて 早く出過ぎた結果 一時間近く待つ羽目に・・。
で 駅ナカでモーニングを。美味しい♪


仙台まで 大宮から1時15分。早いなぁ〜 もう少し ノンビリ走ってくれてもいいんだけど 着いたら ホテルに荷物を預けて 仙台散策♪ぶりちゃんが着くまで散歩しよっと。

大宮をでて 少しすると 田んぼが続きます

 山や川や 小さな集落 福島を過ぎ 白石を過ぎ あっと言う間に仙台駅に到着

 大きな駅 大きな街なので 驚きです。
仙台駅 牛タン通りのりきゅう 行列です。


ブリちゃんと合流して、ランチのお寿司を食べました♪美味しかった~!


 早速さくら野百貨店に 顔をだしに 天沼さんにご挨拶して 担当の星さんにもご挨拶。驚いた事に 只見の隣 田島の出身とかで 聞いた途端に 訛りが‥単純な私。
もっと 驚いたことが 明日の朝 NHK仙台テレビの生放送に 青柳さんと私が出演するそう!見れるかた 見てみてくださいね 。私は上がり性だから 青柳さんに頼るつもりです☆さあもう少ししたら セッティングに向かいますね♪


今日しか来れなかったと言うお客様に偶然お会いしました 早速記念撮影 ピース♪


今日はもう夜までパソコンは見れません・・・お返事は少し遅くなります☆


アメリカの写真から・・
車の後部座席に座って 外を眺めていると 素敵なカントリーハウスが何軒も並んでいる住宅街が!急いでシャッターを切ります。

どんな人達が どんな暮らしをしているのかなぁ〜 インテリアは?お庭は?想像するのも 楽しいものです♪


 


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 11

じゅん

これを読む頃はこんばんは!ですね。
仙台はどうですか?仙台と言ったら牛タン?
福島の親戚にイベントの話をしておきました~。
行きたいなぁとは言ってたので初ご対面できるかな?
あ~私も行きたい!
沢山の方達と出会い、美味しい物を食べて、楽しい報告を待ってますね!
by じゅん (2007-06-05 07:56) 

ちよははです

じゅんさん お久しぶり~♪ チェックインしに ホテルに入りました  これから 少し散策して 5時から搬入です 親戚の方 来て下さるといいな~♪
by ちよははです (2007-06-05 15:09) 

羽賀めぐみ

仙台、良いなァ♪大宮からだと近いんだネ。
私、昨日、グキっと腰をやってしまいました。
最近、なかったから、安心してたんだけど。
千代ちゃんも気をつけてネ!
by 羽賀めぐみ (2007-06-05 15:28) 

勇俊

結局予定が合わずに 仙台の方にはいけませんでした。残念。。。
また別の機会にお会いできるのを楽しみに待ちます♪♪
行けなかった分 是非そのテレビ出演の録画を他の人にお願いしたいので 詳しい時間 もしくは番組名 を教えてください。お疲れのところ申し訳ありませんが 宜しくお願いします。
by 勇俊 (2007-06-05 19:50) 

708momゆみちん

搬入お疲れ様です(^O^)
明日の朝のNHK仙台は、全国ネットですか?
お時間は?是非是非 拝見したいです~♪
明日からのイベント 頑張って下さいね☆
千葉から応援してま~す!!!
by 708momゆみちん (2007-06-05 20:36) 

カントリーハウス

いよいよ仙台でのイベントが始まるのですね♪
いいな~♪
たくさんの方との交流、楽しんでくださいね。

アメリカのカントリーハウスはやっぱり可愛いですね♪
私は小さな小さなカントリーハウスに憧れています0^^0
いつかこんなおうちに住みたいな~と夢がふくらみます!

イベントのレポ、またまた楽しみにしてます♪

あっ、モーニング美味しそう!
ちよさんが美味しそうに食べてる姿が想像出来ます*^^*
by カントリーハウス (2007-06-05 20:50) 

田舎のk

今日は思いも掛けずお会いできてとてもびっくりしながらも、いろいろとお話させて頂けて幸せな時間をありがとうございました。

手塚さんの優しくて、やわらかくて、素敵なお人柄に触れることが出来てとても嬉しかったです。

1時間早く到着して食べたモーニングがこれだったんですね(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

NHK仙台放送局の「情報テラス」 AM11:00からどのコーナーで放送されるか分からないのですが、逃さないようにしっかり1時間予約録画しようと思っています。

それと、駅の地下のお店で売っている「ずんだシェーク」お勧めです♪

素敵なイベントを過ごされますように。
by 田舎のk (2007-06-05 21:42) 

ちよははです

あらあら 田舎のKさん きょうは偶然お会いできて良かったです♪ 早く行った甲斐がありました♪番組教えてくれて有難う 私とした事が 打ち合わせをしたのに 肝心なこと聞いてなくて 明日 9時過ぎに リハーサルをするそうなので 詳しく分って メールする時間があれば みゆきに送ります ただ 全国放送ではないです アッ 打ち合わせの紙に書いてある!朝9時からの生放送で9時56分ごろから 私と青柳さんが3分づつ インタビューをうけます ナマイキTV って番組名かしら?とにかく 頑張ってみます!おやすみなさい
by ちよははです (2007-06-05 23:39) 

to-はあと

千代さん♪~~~

無時、仙台について良かったです。

明日のテレビ出演いられないのが残念です

いつもどおりの千代さんがとても素敵で大好きなのでいつものようでいてくださいね。
とぃってもどきどきですね

笑顔で千代さんの優しさや暖かさが伝わるのでニコニコ笑顔で頑張ってくださいね

もう休まれていますね

ピアス入れのお塩入れの使い方~~~素敵ですね!!

個展今から首を長~~~~~くしてまっていますね(^0^)<””
by to-はあと (2007-06-06 00:41) 

MERUMO☆

千代さん!TVどうでした~?
あがらないで、上手にお話できましたか?( ̄m ̄)プッ
う~~!見たかった~!!
by MERUMO☆ (2007-06-06 15:03) 

群馬あみ

見てるよ!!!頑張ってね 又会える日 楽しみにしてるね 初コメントでした
by 群馬あみ (2007-06-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。