So-net無料ブログ作成

昨日 [みゆきの日記 2007]

昨日の朝幼稚園に行く前に、お婆ちゃんからお祝い電話がきて話しているところ。

嬉しそう♪
でも・・・今日は熱を出してお休みしています。インフルエンザではないみたいですが・・・。



☆おまけ☆
おととしの写真。
昨日の記事に載せた、『幼稚園バスお迎え』の写真シリーズで、私のお気に入りの写真です。

どこかいてるのッ(笑)

↓その後・・帰ってきた恭輔と虫探し・・。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miko-mam

みゆきさん、こんにちは。
日和ちゃんの具合はいかがですか?ここのところ、寒暖が激しいから
風邪を引きやすいですよね。特に子供が小さい時は、季節の変わり目などは!お母さんも大変だぁ~☆ みゆきさんも今 忙しそうなのでうつらない様に気をつけて下さいね。それにしてもちよさんの食べたティラミスが美味しそうで食べたくなっちゃった。 ティラミスは材料を全て混ぜてココアをかけたら良いんで簡単・・・・・今から買物行って作ろうっと。
疲れてるときは、甘いものが一番とか言い訳・・・・・
ただ、単にイヤシイ私が食べたいだけなんですけどね(笑)
by miko-mam (2007-03-16 14:52) 

mieko

こんにちは!
ひーちゃん大丈夫ですか?我が家では娘2人とも先週インフルエンザになり大変でした。気をつけて下さいね☆
そのお陰で、体力をつけておかなくちゃと思った私は、家にあるものをパクパク食べ見事に太りました・・・(涙)移されずに済みましたが。

ひーちゃんのお○りかきかき、なんとも言えずかわいい♡後ろからぎゅっとしたくなります^^
by mieko (2007-03-16 15:42) 

管理人みゆき

miko-mamさんこんにちは☆
日和は、昨日一日寝てたので、今日は元気になりました♪ついこの前も熱を出して休んでいたのですが、ここにきて急に体調を崩しやすくなってるみたいです・・・。もう少しで春休みなので、残り少ない今のクラスでの時間をお休みではもったいないから、元気に過ごしてしてもらいたいです。それにしても、ティラミス作っちゃうなんてすごいですね~。私も、疲れていても疲れていなくても、甘い物は頂きます(笑)

mieko さん ご心配ありがとうございます。今日は熱も下がっていつもどうりの元気な娘になっています♪
娘さんインフルエンザだったのですね・・。大変でしたね。子供達が通う幼稚園でもインフルエンザが流行ってきてるらしいので、手洗いうがいを徹底させています☆
写真は、どこかいてるの!って感じなんですが、何とも愛嬌のあるポーズで気に入っています♪
by 管理人みゆき (2007-03-17 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。