So-net無料ブログ作成

ちよフォトスタジオ№3 [毛塚千代の日記 2007]

この写真も昨年の四月十五日に撮った一枚。 天使がソファーに舞い降りた瞬間・・・
写真を撮っていて嬉しいのは こんな偶然の一瞬を切り取れるからかな?


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

ジュン

こんにちは!今日は凄く強い風が吹いてますね~。
毛塚さんのベランダの緑たちはあおられてませんか?
うちは物干しにぶら下げてある干し大根が右から左へ流されてます(笑)フォトスタジオNo.3は絵はがきにしたい感じですね。
PCから離れて眺めると一段と光が栄えて素敵~☆
by ジュン (2007-03-05 16:37) 

ちよははです

ジュンさん 思わず 私も 離れて見てしまいました 毎日 撮りだめた写真を見返しながら 明日載せる写真を選ぶのも楽しいものです♪
風 すんごいです!でも ベランダの向きが良い感じなのか 出てみると
そうでもなかったり・・・ 私は 雨より 雪より 強風が苦手 ベランダの花も傷むし 外を歩けば髪は乱れるスカートはめくれる 洗濯物はすっとぶ・・疲れます・・。
by ちよははです (2007-03-05 17:35) 

すー

離れて見てしまった人 NO3です(笑)
でもホント天使が降りてきてる感じする~。。。
昨日の風邪で換気の為に少しだけ微妙に開けているトイレの窓から砂ぼこりが入ってしまい裸足で入ると足の裏がじゃりじゃりで今日は朝から床掃除です^^
絵葉書といえばMy Little Country Houseの絵葉書買っちゃった♪
今のホワイトのお部屋の前のお部屋ですが新鮮で斬新でインテリアの参考になります^^

今日も暖かいですね。こんな日は何して過ごそうかと気持ちも暖かになりますね。
by すー (2007-03-06 10:36) 

ちよははです

ポストカード いいでしょ~ 今のインテリアとは違うけれど 私が 一番乗って 情熱を注いで居た頃です だから私も大好き!私は全部お手紙書いて出しちゃったので 又買わないといけないです 1枚にすると 普通にポストカード買うより ずっとお安い♪ あれ 誉めてもらうと うんと嬉しいです 有難う
by ちよははです (2007-03-06 17:30) 

yurari-maruku

千代さん、こんにちは☆

ほんとうにやわらかい光で、
天使さんが遊びにきたみたいですね^^

こころがあたたまる素敵なお写真ですね♪
by yurari-maruku (2007-03-06 19:17) 

ちよははです

偶然のシャッターチャンスでした♪ 明日もお楽しみにしてくださいね~♪
by ちよははです (2007-03-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。